スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛はどの時期から始めるのがいいの?

Category : 脱毛のお勉強

夏本番に間に合わすには、秋から脱毛をスタートさせよう!

夏までに脱毛

→続きを読む

スポンサーサイト

ワキの脱毛

Category : 脱毛のお勉強
ケノン脱毛器

わきの脱毛は基本中の基本

女性にとって一番脱毛をしたいと思う箇所がワキだと思います。
脇の脱毛は一般的になっており、多くの女性が脱毛されるため、
脱毛サロンやクリニックでもリーズナブルな価格となっています。

→続きを読む

胸毛の脱毛

Category : 脱毛のお勉強

胸毛の脱毛を考えている男性の方へ


脱毛は女性の間でだけ流行っているかと言えばそうではありません。
男性でも、女性のようなツルツルの肌を目指して、脱毛している方も多いのです。
と、そこまでいかなくても、胸毛をどうにかしたいと悩んでいる方も多く、
胸毛は男の象徴」と言えば、そうなのでしょうが、むしろコンプレックスになっており、できれば処理したいと思っている方も多いようです。

→続きを読む

ムダ毛のヘアサイクル

Category : 脱毛のお勉強
全身の脱毛

一回の脱毛で完全にきれいにならないのはヘアサイクルがあるから

髪の毛が伸びて、新しい毛と生え変わるまでの流れをヘアサイクルと言います。
実はこのヘアサイクルはムダ毛にもあります。
ヘアサイクル毛周期には3つの工程があります。
活発に細胞分裂がおこり、新しい毛が生えてくる「成長期」、栄養をもらい終り、成長が止まりだす「退行期」、そして、毛が抜けて、新しい毛を作るための準備の「休止期」です。
人の体中にある毛は全て、古い毛が抜け落ちるとまた新たな毛が生えてくる、この3つのサイクルをおこない続けます。
ヘアサイクル

ムダ毛の処理をしてもまた生えてくるのはこのためです。

→続きを読む

光のエネルギーを使った脱毛法「フラッシュ脱毛」とは

Category : 脱毛のお勉強
フラツシュ脱毛
脱毛サロンや家庭用脱毛器でもフラッシュを使用している場合が多いです。
フラッシュとは光のエネルギー

光のエネルギーで脱毛といわれても?となってしまう方も多いのではないでしょうか?
フラッシュ脱毛はムダ毛の色素(メラニン)に働きかけ、毛の細胞を分解し自然と抜けるようにします。

痛みも殆ど感じることなく、与え続けるとムダ毛が目立ちにくくなってくる作用まであるのです。

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。