スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダ毛処理に使えるオススメのシェーバーは?

Category : シェーバー
ムダ毛処理用シェーバー
脱毛サロンへ通う際に「事前にムダ毛の自己処理をして下さい」と言われると思います。自分で処理するにもカミソリだと肌を痛めたり荒れそうだし、ちくちくかんが嫌。
抜くのは良くないし、
口コミや評判を見ているとシェーバーを使うのがよさそう。

でも、シェーバーにも色々種類があるので、ムダ毛処理にはどれを使うのがいいか迷いますよね?

シェーバーだと人気が高くオススメできるのが「パナソニック製」のシェーバーです。
女性用のシェーバーも多く出てますね。

→続きを読む

スポンサーサイト

エステに行く前に自分でムダ毛処理しないといけないの?

Category : Q&A

3~前日までには自己処理を


光脱毛は毛が生えている状態では施術することができません。
そのため、予定日の前日までには脱毛箇所のムダ毛は自分で処理する必要があります。

→続きを読む

タトゥー(刺青)の脱毛は可能?

Category : コラム
タトゥーと脱毛
ファッションの一つとしてタトゥーを入れている女性も少なくないと思います。
しかし、このタトゥーは脱毛サロンで処理してもらいたいなと思った時に弊害となります。

→続きを読む

ワキの脱毛が安いワケは?

Category : コラム
ワキの脱毛が安いワケは?
脱毛の価格やキャンペーンを見ていて目につく異常な安さ「ワキ」の脱毛。
例えば両わきで2,000円とか一回のお試しで750円とかかなり安い!

脱毛サロンって脱毛器とかエステ器具とかかなりお金がかかってるはずなのになぜこんなに安いのか?

→続きを読む

『わき脱毛』お得プラン☆

Category : 未分類
わき脱毛
薄着が多くなるこの季節。
肩だしのノースリーブにタンクトップ、水着・・・

ちらっと見えたワキからは黒い毛がプツプツと・・・
やっぱりそうな ってしまうと恥ずかしい><

→続きを読む

お手軽Vライン脱毛プラン

Category : ハイジニーナ(VIO)脱毛
Vline脱毛
最近暑い日が続きますね。もうすぐ季節は夏!
夏と言えば海に川にプール!楽しいイベントが待っていますが、その前に気になるのがビキニライン周りのムダ毛ですよね?

→続きを読む

敏感肌と脱毛敏感肌と脱毛

Category : 未分類
敏感肌
敏感肌乃方にとっては、自分でするムダ毛処理は至難の業
そもそも敏感肌とは、肌の角質の水分保持力が低下してしまってい状態で、皮膚表面い張られる皮脂膜が不十分なため、外界からの刺激をすごく受けてしまいやすくなるっているのです。

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。