スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IPL脱毛

Category : 脱毛のお勉強
IPL脱毛はエステや脱毛サロンで多く使用されているムダ毛の処理の方法です。
IPL脱毛は光の熱(レーザー)を使用してムダな毛を処理します。
レーザーでの処理は肌への刺激が少なく、敏感肌の方でも施術を受けることができるのがポイントです。今まで脱毛を断念していた方でも、ムダ毛処理をすることができちゃうのです。

IPLではインテンス・パルス・ライト(Intensive Pulse Light)と呼ばれる光を使用します。この光を毛が吸収すると、たんぱく質が熱に変化し除去されます。

熱と言っても熱さや痛みを感じる程でもなく、照射と停止を繰り返すことで、肌の温度が上がりすぎ火傷を起こすことを防ぎます。

また、IPLで使用している光は380nmから800nmの可視光線で、
この可視光線には肌を活性化し、キメを整え、毛穴を引き締める効果があり、美肌の効果も期待することができます!

ただし、良い面ばかりではなく、注意点があることも理解してください。
まず効果を上げるためには一度の施術ではなく5回前後受ける必要があるケースがあります。

これは熱を使用しますので、炎症などのトラブルを抑えるため、光の出力を人の合わせて抑えるため、一度で全て完了と言うわけにはいかないことがあるのです。


IPLの特徴をまとめると
・肌へのダメージが少なく安全
・敏感肌など肌が弱い方でも脱毛することができる
・痛みも殆ど感じない
・レーザーだけど火傷の心配もなし!
・可視光線が肌を活性化して、美肌の効果を発揮!
・1度ではなく何度か受ける必要がある

などと言ったところです。
実際には脱毛前にカウンセリングが行われますので、気になることなどは全て聞いてみて下さいね!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。