スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIOデリケートゾーンのケア

Category : ハイジニーナ(VIO)脱毛
V・I・O
今夜あなたは自信をもって愛する人とベットインできますか?
デリケートゾーンのケアは以外の見逃しがち
普段は見えない箇所だし、軽く流して洗った気になってしまうことも多いと思います。
でも、ちゃんとケアしてないと、いざというときに「あれ?なにかニオイが・・・・」ってことになってしまうかもしれませんよ。

そうならないためにもデリケートゾーンVIOについておさらいしましょう。
●そもそもVIOってなに?
vioライン
VIOはデリケートゾーンのラインを示しています。

Vライン


正面から見たアソコ(性器)周りのゾーンです。いわゆるビキニラインの事で、目で確認できるので比較的自分でも処理をしやすく、自らお手入れしすることができます。

Iライン


股周りの陰部の両サイドラインがIラインです。前は見えやすいですが、お尻手前までのラインは目では確認できないので、ムダ毛や黒ずみ、洗い残し、ニオイなどが発生しやすい場所でもあります。
また痒みを最も発生させる場所でもあって、生理中は特にニオイやムレによるトラブルが多い個所です。
油断していると、色々な女性のトラブルを引き起こす危険な場所がIラインです。

Oライン


肛門周りの事です。
日本人女性はこの箇所のお手入れをしていない方が多く、目では確認できないため、鏡などで見て初めて知るラインでもあります。

欧米などではOラインの脱毛も盛んですが、日本ではまだまだ数少ないのが現状です。
自らでは処理ができないため、プロに任せるしかありません。

ハイジニーナ関連記事

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。