スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリケートゾーンの臭いの原因は?

Category : ハイジニーナ(VIO)脱毛
1111163top.jpg
臭いが生まれる原因はなんでしょうか?実は菌の増殖が関係しているんですね。

菌が発生する要因として下記の状況が考えられます。
1.生理用品や下着の汚れ、通気性の悪い下着による蒸れなど。
2.お風呂での洗浄の不足。または洗いすぎ。
3.性病

それぞれの項目を詳しく見ていきましょう。

①「生理用品や下着の汚れ、通気性の悪い下着による蒸れなど。」


女性の方でもたまに見かける洗わずに着まわすなどで汚れた下着を着まわしたり、通気性の悪い下着を着用することによって、中が蒸れて菌が発生しやすい環境を作ってしまったりしている可能性があります。また、デリケートゾーンは皮膚が弱い個所でもあるので、摩擦や刺激を与えない素材の下着を選ぶことが重要。
肌に優しいオーガニック系のコットン素材や通気性の良い下着などを選ぶと良いです。

②お風呂での洗浄の不足。または洗いすぎ。


臭いの原因で最も多いのが洗浄不足によるものです。
デリケートゾーンは肌が弱い個所でもあるので、普通のボディーソープでは洗浄力が強すぎてあまりお勧めできません。
洗浄時にピリピリした感じがすれば、それは肌にダメージを与えている状況なので止めましょう。
また、だからと言って擦りすぎたりすると炎症やかぶれの原因になってしまいます。
可能であればデリケートゾーン専用の石鹸を使用するようにしましょう。

③性病


一番問題なのはやはり性病です。
異常にニオイがする。かゆみが続くな、黄色いおりものが出てくる。など身体の異常を感じたら医師の診察を受けるようにしましょう。
病院は婦人科。自分ではどのような性病にかかっているか判断が付かないため、医師の診察を受けてしっかりと治療を受けるようにしましょう。

などが原因となります。
これらデリケートゾーンのトラブルにも脱毛が効果的だということを知っていました?
デリケートゾーンのムダ毛を処理することにより、ムレるのを防ぎ、同時に雑菌の繁殖を防ぎ衛生的な状態に保つことができるのです。
臭いの原因は雑菌などによるものが多いので、ニオイが発生するのを防ぐことができます。
その脱毛こそが『V・I・O』脱毛。またの名を『ハイジニーナ脱毛』といいます。

ハイジニーナ関連記事

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。