
Category : スポンサー広告

「ハイジニーナ脱毛」レポート

Category : ハイジニーナ(VIO)脱毛
「ハイジニーナ脱毛」最近よく聞くようになりましたが、みなさんはご存知ですか?
実は欧米セレブの間では当たり前になっているある箇所に対する脱毛なんです。
そのある箇所とは・・・

V(ビキニライン)・I(股の間)・O(ヒップ奥)
この箇所のムダ毛を処理するのが「ハイジニーナ脱毛」なんです。
vioライン
名前の由来は衛生的(ハイジーン)から来ていると言われているこの脱毛。
実は色々なメリットがあるんですね。

まずは、気になるニオイに対する効果。ニオイの原因は菌が主です。この菌が繁殖する原因として、ムレがあげられます。
脱毛でムダ毛をなくすことで、この蒸れを防ぎニオイの発生をカバーすることができるんですね。

では実際にどのようにハイジニーナ脱毛が行われるのでしょうか?
今回はハイジニーナで行われる内容をレポートしたいと思います。


デザインを決める


ハイジニーナは最初から服を脱いで、ベットにあおむけになります。
タオルケットを掛けたら準備完了。
いきなり半裸で抵抗があるかもしれませんが、スタッフは同性の女性ばかり。ですので思い切りが大切です。
まずは視覚的にも良く目立つV(ビキニライン)のデザインを決めます。
と言っても、デザインなんて言われてもどんなのがいいかわからない方が多いと思います。
わからなくても大丈夫!スタッフさんが丁寧に説明してくれて、デザインを決めていきます。
デザインが決まったら、周りの毛をそり落として脱毛スタートです。

Vラインの脱毛


Vラインは見える箇所なのでわかりやすい!仰向けのまま、通常の脱毛をおこないます。
普通の脱毛を体感された方ならば特に問題なくクリアできるはずです。

レーザーで綺麗にしなります。

Iラインの脱毛


問題はここからですね。Iライン・・・・つまり股の間です。
このIラインの脱毛は仰向けになった状態で片方の膝を立てます。
そしてくの字に外側に倒した状態で脱毛を開始します。
あえて画像などは乗せませんが、女性からすると若干恥ずかしいの文字が浮かんできそうな状態ですが、これもきれいになるために我慢です!
そして、痛みに関してですが、正直に申し上げますと、痛いです。
なぜこんなカッコでこんな痛みを我慢しているのか??と自問自答してしまいました。
なぜかというと・・・・・きれいになるためです!!


Oラインの脱毛


Oライン。つまりお尻の穴の周りの脱毛です。
実はこのOライン。こういう機会でないと自分で確かめるなんてことはありませんが、思っている以上にムダ毛が生えているのです。
Oラインは仰向けのままでは脱毛できませんので、横に向き、簡単に言うと体育座りのもっと胸に足を引き付けたような姿勢になります。
もうここまで来るとヤケですね。恋人にも見せたことのないポーズです。というか見せません。

痛みに関してはIラインが一番痛いデス。ですが、痛みを乗り越えて美しさを手に入れるために我慢です。

施術を終えて。


ここまでの施術を終えると、レーザーにより熱を持ったお股を冷やして終了です。
このレーザーによる照射から、だいたい一週間前後でムダ毛が抜け落ちてきます。
また、サロンに通った方が良い点としてあげられる、ムダ毛が抜けた後のお肌のツルツルスベスベ感はヤバいです。
自分でやるとこうはいかないので(Oラインは自分でやるのは不可能ですが・・・)やはりサロンがお勧めです。


この内容をみて、ちょっと恥ずかしそうだな~とか痛そうだな~って思われた方もいてるかもしれません。ですが、やってよかったと思えるほどの感動が、このハイジニーナ脱毛にはあります。

ちょっとした羞恥心を乗り越えると快適な「ハイジニーナ」ライフがおくれますよ~

ハイジニーナ関連記事


全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
