スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリケートゾーンの定番の形

Category : ハイジニーナ(VIO)脱毛
脱毛定番の形
デリケートゾーンの脱毛について、お話してきましたが、
今回はより美しく見えるデリケートゾーンの定番の形についてお話ししたいと思います。
デリケートゾーンV・I・Oそれぞれをただ脱毛すればキレイというわけではありません。
完全に処理して、ツルッツルにするより、自然な形で残す方がキレイに見えます。
全て処理してしまうと脱毛したことが丸わかりだからです。
それよりも。「産まれた時からきれい」だと思わせると、より魅力もアップします。

V・I・Oそれぞれがきれいに見える方法を説明すると、

Vラインは逆三角形が一番きれいです。ビキニラインと言われているVラインですので、ビキニを着用した時にきれいに収まる形が最も美しく見えます。

Iラインに関しては完全になくしてしまうより、「指1本程度」の毛をそれぞれの両側に残すようにするのがポイントです。基本的に見える場所ではないですが、好きな人といざという時に役に立ちます。

最後のOラインに関しては完全になくす方が多いです。
VとIラインに比べても、目立つ箇所ではなく、むしろ沿ってしまった方がすっきりとしてきれいだと思います。

ハイジニーナ関連記事

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。