スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のエネルギーを使った脱毛法「フラッシュ脱毛」とは

Category : 脱毛のお勉強
フラツシュ脱毛
脱毛サロンや家庭用脱毛器でもフラッシュを使用している場合が多いです。
フラッシュとは光のエネルギー

光のエネルギーで脱毛といわれても?となってしまう方も多いのではないでしょうか?
フラッシュ脱毛はムダ毛の色素(メラニン)に働きかけ、毛の細胞を分解し自然と抜けるようにします。

痛みも殆ど感じることなく、与え続けるとムダ毛が目立ちにくくなってくる作用まであるのです。

フラッシュとレーザー脱毛

同じく有名な脱毛方法としてレーザー脱毛があります。
レーザーは単一波長の光線によって脱毛をします。

これがどういうことかと言いますと、波長が単一のため、狭い範囲に集中して照射を行います。幅広い範囲(たとえば背中や脚など)の脱毛をする場合、レーザーでも脱毛を行うことは可能ですが、時間がかかってしまいます。


逆にラッシュはと言うと、幅広い波長をもっていて、広範囲に対する脱毛に向いているのです。
また、肌の温度をあげないため、ダメージも少なく、ムダ毛の根本から処理が可能となります。

レーザー、フラッシュともに照射後すぐに毛が抜けるわけではなく、一週間から二週間の間に自然と抜け落ちます。

初めて脱毛をする方は、処理後すぐに毛がなくなるわけではないので、多少がっかりされる方もいてますが、この数日後にスルリとムダ毛が抜けるのが快感になってくるのです。
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。