スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座カラー

Category : 脱毛サロン
銀座カラー
スタッフの担当制により、責任感と信頼感が高い
脱毛時の痛みが少なく、肌にも優しい「IPL脱毛」
施術の前後にオリジナルの費用成分が入った保湿マシンお肌のケアをしてくれる
勧誘や、表示されている金額外の支払などは一切なし!
創業16年を誇る脱毛専門店「銀座カラー」はお客様満足度No1を追及している脱毛サロンです。
その目指している目標の通り、実際に通ってみても、熱によるヤケドの心配もなく安全。話を聞いてみるとマシンの状態を毎日チェックしてメンテナンスしているとか!

IPL脱毛方式という特殊技術をしようしているので、実際の施術では、輪ゴムではじかれた程度の軽い痛みしか感じない!

しかも、今まで脱毛が難しと言われていた、デリケートな箇所の脱毛も「高周波脱毛」を採用することにより可能となっているところもポイントです!

脱毛の施術の後は肌の保湿ケアが大切!

銀座カラーでは、施術の後に、オリジナル保湿マシンを使用したスキンケアメニューがあります。

このオリジナル保湿マシンの効果は保湿力95%という高い保湿効果があり、
美肌に必要なコラーゲンと水分、酸素の補給をします。
さらに、高圧噴射のマッサージがもう最高!終わった後はお肌が生まれたての赤ちゃんのようにぷみっぷにの美肌になります!

その後の自宅ケア用の保湿ローションもプレゼントしてくれるのが感動しました!

難しい話をたくさんしましたが、個人的な総合評価としては最高の脱毛サロンです!

この高い評価の裏には、それぞれのスタッフが責任を持って一人1人に担当する担当制があるようです。同じスタッフさんに毎回担当してもらえるので安心ですね。
オリジナルのポスシステム(POS)というのをを採用していまして、ポスシステムは1人1人の施術データを取り、そのデータを分析して、最大限の脱毛効果がでるように調整するというシステムなんです。だからこそ、スタッフの方に信頼をおき任せても安心なんですね。

脱毛サロンにありがちなしつこい勧誘もなくて安心!


他の脱毛サロンと比べてもリーズナブルな価格なのは、口コミなどにより来られる方が多いため宣伝費用を抑えることあできているそうです!

わたしの中で一番オススメしたい脱毛サロンですね!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。