スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぶ毛の脱毛ってできるの?

Category : 未分類
うぶ毛の処理
薄らと生えた産毛。特に気になるのは顔回り。
見方によってはヒゲに見える!?そんなうぶ毛嫌ですよね~
顔だけじゃなく、背中や指先、脚、うなじ周辺など体全体に生えてきます。
はたして脱毛サロンでも産毛の処理はできるのでしょうか?
そもそも多くの脱毛サロンで使用される脱毛方式は光を使った処理で、ムダ毛の色素に働きかけ脱毛をおこないます。色素が濃ければ濃い程効果は絶大ですが、色素の薄い産毛には不向きだとされています。
また、とくに処理したい方の多い顔回りの脱毛は、万が一顔にやけどを負った場合の可能性を考え、自粛しているサロンもあります。

ですので、うぶ毛に対応できる脱毛サロンをあらかじめ選択する必要があるのです。

また、顔のケアのみ、美容皮膚科や美容外科を利用する方法もあります。
安全性と確実性を考えるならこちらを利用することをお勧めします。

またあえて脱毛サロンを選ぶならTBC銀座カラーがおすすめです

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。