スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛の方法には何種類があるの?

Category : コラム
脱毛の方法は大きく分けると脱毛には3つの方法があります。
①光脱毛(フラッシュやIPL方式など)
②医療レーザー脱毛
③ニードル脱毛


それぞれの脱毛方式の最終的な目標は、どれも同じですが、その工程に違いがあります。


光脱毛&医療レーザー脱毛
この2つの脱毛方式は光や熱の力を利用して、毛根に刺激を与えムダ毛を除去します。
大きな違いは、光脱毛の場合、脱毛できる面積が大きく早い脱毛効果が期待できますが、反面力が弱いのが特徴です。レーザーはその逆でピンポイントで強い力で脱毛することができます。ただ、肌にダメージを残さないため、光よりも多い回数で脱毛をしなければなりません。


ニードル脱毛
ニードル脱毛は、光やレーザーとは違い、細い針を使って、毛穴に差し込み熱を通して毛根を破壊します。
そのため、上記の方法に比べて傷みを感じやすいです。
また時間がかかるため、ニードル脱毛を使用している所は少ないですが、
それぞれの脱毛箇所に合わせた施術になるため出来上がりがキレイに仕上がります。

ただ、やはり手間がかかる分、料金が高めに設定されています。
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。