スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌が弱くても脱毛できる?

Category : Q&A
肌が弱かったり、アトピー、敏感肌の方は脱毛をすることが可能なのでしょうか?
答えはYesです。
ただし、肌の状態が一般的な方と比べると、やはりリスクもあります。
脱毛の方法としては、刺激を与える処理はNGです。
自分でやるカミソリやシェーバーなどを使用するのは避けましょう。
もちろん脱毛器も安全とは言い切れません。
エステやクリニックで見てもらって判断してもらうのが一番確実です。

ここで、肌がただ弱いだけの方と、アトピーなどをお持ちの方で別れます。

アトピーをお持ちの方

アトピーがある方はクリニックなどを受診するのが一番安全で確実です。
クリニックは病院ですので、万が一のトラブルにもすぐに対処してもらえるからです。
ただし、クリニックでは費用がどうしても高くなってしまいます。
お財布が厳しいという方は、顧問医師がいてる脱毛サロンで一度相談してみるのがいいと思います。
お勧めは脱毛ラボピュウベッロなどです。

アトピーではないけど肌が弱い

クリニックでもサロンでも問題ありません。
カウンセリングがありますので、その時に肌が弱いことを伝えて下さい。

光やレーザーによる脱毛は毛根の内部に浸透し効果を発揮するため肌表面に対してダメージは殆どないと言われています。
ですが、万が一何か違和感を感じた時は、遠慮なく伝えるようにしましょう。
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。