スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸毛の脱毛

Category : 脱毛のお勉強

胸毛の脱毛を考えている男性の方へ


脱毛は女性の間でだけ流行っているかと言えばそうではありません。
男性でも、女性のようなツルツルの肌を目指して、脱毛している方も多いのです。
と、そこまでいかなくても、胸毛をどうにかしたいと悩んでいる方も多く、
胸毛は男の象徴」と言えば、そうなのでしょうが、むしろコンプレックスになっており、できれば処理したいと思っている方も多いようです。

中には自分で処理されている方もいてると思います。ですが、

ちょっとまって!その胸毛処理は大丈夫?



男性は女性と違って、大胆にも自分でカミソリなどで処理してしまう方がいらっしゃいます。しかし、その方法はあまりお勧めできません。

なぜなら、カミソリだと肌を傷つけてしまう可能性が高いからです。傷口からばい菌が入り膿むこともあります。
また、自分で「抜い」ている方もそうですが、太くて硬い毛根を抜くと肌に負担がかかってしまいます。
肌というのは思っている以上にデリケート。
男性の方もエステサロンに通うか、脱毛器で処理することを推奨します。

男性の脱毛サロンと脱毛器


脱毛サロンと言えば女性専用というイメージがあると思いますが、
男性専用のサロンもあります。
そのなかで最大手がTBCとダンディハウスです。

オススメの男性の脱毛サロンはこちら

また脱毛器という方法もあります。
脱毛器は男性用というのがなく、女性用のイメージがあるケノンなどをそのまま使用することができます。
ケノンはヒゲの脱毛もできると、商品説明している通り男性でも使えるのです。

ケノンの紹介はこちら

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。