スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【部位別】人気の脱毛箇所

Category : 未分類
人気の脱毛箇所
脱毛について人と話すことって少ないと思います。
出来れば知られたくないって思う方も多いのではないでしょうか?
みんなどの部分を脱毛してるの?
どこから脱毛したらいいんだろう?
人気の脱毛箇所は?

という疑問にお答えしようと思います。
1位 Vライン
Vラインの脱毛
水着や下着からはみ出る可能性大のVラインは一番人に見られたくない箇所です。
女性にとってはVラインからはみ出したムダ毛は死活問題!?
よってこの部分の脱毛を希望される方がかなり多いんです!
2位
ワキの脱毛
ワキの脱毛は基本中の基本。
もうやっていて当然、エチケットでしょ?と言った感が漂うほど、この箇所を脱毛されている方が多いです。
お値段が安いのもポイントですね。キャンペーンを利用すれば更に安く脱毛できちゃいます。
3位
脚の脱毛
ツルッツルの脚はキレイな女子の条件といっても過言ではない程。男性の目が行き易いこの箇所の脱毛は女子にとっては生命線のような場所ですね。範囲が広いだけに、脱毛後、毛がするすると抜け落ちた時の喜びは最高です!
4位
腕の脱毛
夏場薄着になると特に視野に入ってくる場所ですので、この箇所の脱毛は怠れません。ツルツルスベスベの腕になって薄着を楽しみましょう!
5位 フェイス周り
フィイス周りの脱毛
フェイスラインの薄毛は気になりますよね。大好きな男性と顔が近くなった時に、「あれ?ヒゲ生えてる??」なんて思われたら最悪です。最近では働く女性が多くなり、本当にヒゲのような濃い産毛が生えてくるなんて悩みを持っている女性もいてます。一番ぬかりたくない脱毛箇所ですね。
6位 背中
背中の脱毛
背中が開いた洋服やドレスを美しく着るには、背中周りの脱毛は欠かせません。
有名女優や、モデルさんの間でも人気の脱毛箇所です。
7位 襟足
襟足の脱毛
フェイスラインや背中と違って、襟足単体での脱毛も人気があります。
鏡以外では見えないため意識しにくいですが、髪をアップにするスタイルの方や夏の浴衣を着用する際、着物やドレスを着用する際も、襟足のムダ毛を処理しておくと一層魅力が高まります。
8位 Oライン
Oラインの脱毛
意識することの少ないOラインですが、海外のV・I・O脱毛人気からか、日本でも人気が高まっている脱毛箇所です。
>>V・I・O脱毛についてはこちら
9位 お腹周り
お腹周りの脱毛
完璧を目指すなら、お腹周りのムダ毛処理も欠かせません。
お腹がチラリと見えるファッションでも、水着でもムダ毛のないツルッツルのボディを目指しましょう!!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。