スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わきの脱毛はミュゼがオススメ!

Category : 未分類
トリンドル玲奈 ミュゼプラチナム
トリンドル玲奈ちゃんのCMでお馴染みの脱毛サロン「ミュゼプラチナム
テレビCMだけでなく電車の中でも見かけることが多いと思います。

沢山広告してるからと言うわけではありませんが、他の脱毛サロンに比べても知名度も人気もとりわけ高いです。

ミュゼの特徴としては、ネットから初回のカウンセリングを申し込むことが可能で、会員になった後もネットを使って予約やキャンセルと言った手続きをすることができます。
意外と他の脱毛サロンでは、こういうことができなかったりするのでかなり便利です。

シンプルで清潔感のあるお店

ミュゼプラチナム内装
ミュゼプラチナムはホームページを見てもらってもわかるとおり、清潔感には非常に気を使っています。お店の方も、足を踏み入れると、白を基調とした清潔感が漂う雰囲気に好感が持てます。
また、初回カウンセリングの時に印象にのこったのが、ティーサービスです。美味しいお茶を頂きながら、悩みの相談や施術の説明、質問などを受けました。

実際のカウンセリングに使う時間は、なんと50分と長め。
本人がじっくりと納得がいくまで丁寧に説明してくれるのでとてもいいです。


キャンペーンで更にお得に

ミュゼの両脇脱毛
ミュゼの会員になると、ミュゼプラチナムのサイトから会員ページを利用できます。
ウェブを使った予約やキャンセルのほかに、公式ページで販売されている健康グッズなどを割引価格で購入することができます。しかも人気の高い「ReFa」などもあるのが魅力!
体験で気に入ったら、ぜひ会員になってみて下さい。

また、現在ではワキの脱毛キャンペーンを行っており、1,000円OFFで受けることができます。さらにお得な両わき+人気のVライン脱毛完了コースはセットなのに3,800円
とビックリするくらいの安さで体験できてしまいます。

ぜひ一度ミュゼをご体験下さい
サイト情報:ミュゼプラチナム
キャンペーン情報:【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。