スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛は「お試し」から

Category : コラム
脱毛はお試しから
一般的に脱毛サロンで主に行っている脱毛法は、光脱毛(レーザー脱毛)と針脱毛(ニードル脱毛)の二種類です。
どちらが自分に合っているのかはひとりひとり体質によって違うので、自分で実際に試してみるのが、効果も実感できて一番いいと思います。
光脱毛はレーザー光を当てることで少しずつ毛根にダメージを与える脱毛方です。毛根が弱り、効果が現れるまで何度もサロンに通う必要があります。
針脱毛は専用の針を使って、一本一本脱毛していきます。時間はかかりますが、確実に永久脱毛できます。ただし人によってはかなりの痛みを感じる場合もあるので、やはり一度試してみたほうが良いと思います。
最近の脱毛サロンは、初回限定などの割安キャンペーンを行っているところが増えています。ウェブや雑誌でそういうサロンを探し、光脱毛と針脱毛それぞれを「お試し価格」で体験してみて、どちらの方法が自分に合っているのかを判断してから、本格的に脱毛にチャレンジするのが良いでしょう。
サロンによって価格や質、確実性、接客態度などさまざまな違いがあるので、やはり自分で体験してみるのが一番確実な脱毛サロンの探し方だと思います。
このサイトでも、部位別、キャンペーン別におすすめのサロンを紹介しておりますので、参考にして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。