スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

職場が銀座の近くだったので

Category : 口コミ
銀座カラー本店
職場が銀座の近くだったため、会社の同僚と仕事帰りに銀座カラーに通っていました。
銀座カラーは、銀座周辺だけでも数店舗もあるのですが、私はその中でも本店の方に通いました。
周りはOLさんが多い銀座。やはり仕事帰りに通う人が多いようで、18時以降の受付には必ず数人のOLさん達がいました。

初めて訪れた時に感じたのは、とてもリーズナブルな料金で、膝から下両足とおまけに2か所の脱毛が付いて、6万円で、他の脱毛サロンにくらべてもすごく安く、不安だったのですが、
スタッフさんの対応もよく、人気のあるサロンという雰囲気が感じられたので安心して通うことができました。

両足という広範囲の脱毛だったのですが、1回の施術で1時間もかからず、あっと言う間に終わります。
レーザー脱毛でしたが、少しだけですが痛みを伴うものなので、じっくり施術してもらうよりもサクっと終わらせてくれる方が通う時の心構えとしても気楽でよかったです。
一度だけスリキズのような跡が残ってしまった時があったのですが、皮膚科に行く事を進められ、丁寧に謝罪と診察料の支払いをしてもらいました。スリキズのような跡は、治療の必要もなく時間とともに消えたのですが、このようなトラブルに関しても誠意的に対応してくれて、とても感激しました。

脱毛サロンを探すなら、銀座カラーをお勧めします。
銀座カラーの説明はこちら
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
