スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

銀座カラーの体験

Category : 口コミ
以前から気にはなっていた脱毛を体験してきました。
いつもは自分で脱毛しているのですが、面倒だったり仕上がりがいまいちだったりして不満がありました。
そこで、口コミで評価の高い銀座カラーで脱毛を体験してみる事にしたのです。
はじめは少し緊張しましたが、受けてみると全然大丈夫でした。
脱毛を行う前に、しっかりとしたカウンセリングを受けれるので安心。
手順から始まり、脱毛のメリットやデメリットについて丁寧に説明してもらえ、私のような脱毛を初めて体験する方でも安心してお願いする事が出来ます。
そして、カウンセリングをしっかり受けたあとに、脱毛という流れになります。
脱毛は、少しチクッとした痛みがありますが、たいして気になりません。

施術中には、お話も出来るので、おしゃべりをしていたら施術が終わっていたという感じです。
施術が終われば、あの痛みはどこへ、といった感じで全く気になりません。

心配をしていましたが、痛みも気になるほどではなかったし、話も弾んで楽しく脱毛してもらう事が出来ました。
1回の施術では、お肌がツルツルにはならないので(これはどこでも同じようです。)何回か通う予定です。

ツルツルのお肌を目指して、がんばりたいと思います。
銀座カラーの説明はこちら

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
