スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛はどの時期から始めるのがいいの?

Category : 脱毛のお勉強

夏本番に間に合わすには、秋から脱毛をスタートさせよう!

夏までに脱毛

脱毛は9月の終わりから10月頃にスタートするのが一番ベスト!
えっ?夏の終わりから?と思われた方もいてると思いますが、
一番肌の露出が増える7月8月に間に合わすには、
9月頃からスタートして、11月、1月、3月、5月のペースで脱毛を行っていくのが一番ベストなのです。
また、秋と冬はキャンペーンを行っているサロンも多く、お得に脱毛を受けることができちゃったりします。

人間の体の毛には毛周期(ヘアサイクル)があります。


>>ヘアサイクルとは?
ヘアサイクルによって、処理できるムダ毛とできないムダ毛が存在します。
その為、一度の脱毛で全身の全ての処理を終えることができないのです。
ですので、数回に分けてサロンに通う必要があります。

表向きに処理できるムダ毛を処理しても、休止期に入っている毛穴の処理ができないため、またムダ毛が生えてきます。
また、一般的に脱毛サロンは永久脱毛ではないため(永久ではないが生えにくくなる。)時期とタイミングを見てサロンへ通うのがいいのです。


5~6月は予約が集中


5月から6月にかけては脱毛サロンに予約が集中します。
夏本番前と言うことで、全然予約が取れないことが多いのです。そのため、余裕をもってサロンへ通えるように、早い段階からスタートしておくのが安心です。

9月にスタートして、11月、1月と通っていると、
春先には既にスベスベのお肌になっていて、夏に向けた最終調整を3月・5月に行うと余裕をもって夏本番を迎えられるでしょう。



>>オススメ脱毛サロン:キャンペーン情報

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。