スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛ラボ

Category : 脱毛サロン
脱毛ラボ
全身脱毛激安サロンランキングで1位
独自の冷却クリーニング機能で痛みを軽減
スタッフは全員全身脱毛ライセンス保持の専門家なので安心
効果がなければ全額返金制度あり
脱毛ラボは同じ脱毛サロンの中では珍しく月額会員制を導入。
人気の脱毛サロンが通い放題になるというのは嬉しいですね!
もちろん、脱毛を行う回数だけ料金を支払うこともできます。

特徴としては、他店に比べても料金設定が安いですね。
キャンペーンやコースの選び方次第では、ワキの脱毛が480円で受けれることができるんですよ!

すごくないですか??

だからと言って、安いだけではなく、脱毛システムもしっかりとしています。
業界でも話題のS.S.C脱毛を採用。
S.S.C脱毛はジェルを使用し、ライト照射することにより根本よりムダ毛を処理する方法です。更に使用しているジェルも高級ジェルの「ビーンズジェル」を使用。
ビーンズジェルには植物由来の有効成分が含まれていて、お肌の保湿効果があり、よりなめらかに仕上げてくれます。

このS.S.Cはジェルを使用することで、肌へのダメージを軽減し、痛みも殆ど感じないのが嬉しいですね。

実際に私たちに施術を行うスタッフの方はJMEA(日本メンズエステティック協会)の資格を保有する脱毛士です。こちらはエスティックの普及や発展を目的として設立された協会ですね。

後は、時間です!
夜の10時まで営業で、年中無休
忙しい方や、一般の時間に通えないかたでも通いさすいと言う点が大きく支持されているポイントだと思います。

もう、うわさなどで知れ渡っているとは思いますが、
代表の方が元々美容メディア業務に携わっているということから、アイドルや女優、モデルさんなども実際に通われているようですね。

スタッフの方も気さくな方が多いので安心して通える、個人的にお勧めしたい脱毛サロンです!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。