スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノンってどうなの?

Category : コラム
ケノン脱毛器
家庭用脱毛器として有名な「ケノン
かなり人気みたいだけど、実際は「どうなの?」って疑問に思うことはないでしょうか?
先に結論をいうと、ケノンの脱毛効果はすごく良いです。

そもそもフラッシュ式脱毛方式って?


家庭用脱毛器を使用して、一番最初にガッカリした、もっと伸びてきた気がするという方の多くは、フラッシュ式脱毛がどういう脱毛方法なのかを知らない方が多い気がします。
フラッシュ脱毛とは?

フラッシュ脱毛は処理をおこなえばその場でムダ毛が抜けるというわけではありません。
脱毛サロンに通えば、ちゃんと説明を受けて、納得したうえで脱毛するので、こういう不満があることはないのですが、
家庭用の場合は、説明書を読んでちゃんと理解しないといけないため、
「やってみたけど効果ないじゃん」
と言う結論に達する方がいてるのです。

効果が出てくるのは一週間から、二週間後

kenon
ムダ毛に脱毛器のフラッシュを当ててから、実際に効果が出てくるのは一週間から二週間後です。
これは脱毛サロンに通っていても同じ!

ある日突然、ムダ毛がスルスル~っと抜けてきますよ!

説明書をよく読もう!


ケノンは一度ある部位にフラッシュを当てると、その後2週間は同じ場所に使ってはいけません。フラッシュはダメージは少ないですが、少なくとも肌に微量ながらもダメージは残ります。
また、効果が出てくるまでに時間がかかるので、余計なダメージを蓄積することを防ぐためでもあります。
説明書を読むと、「毛処理計画を立てましょう」とあると思います。
最初に右脚の処理をして、次に左足の・・・・明日は顔、やワキ・・・と言った具合に、ムダ毛も計画を立てて行うと効果的なのです。

脱毛時のレベルはどれくらいがベスト?


ケノンは10段階まで脱毛の強弱を設定できます。
中には一気にレベル10で処理する強者もいてますが、お肌が弱い人だと被れたりするかも。

レベルは3前後がオススメ!



どうしても頑固なムダ毛が合って処理ききれない時はレベルを上げてみてもいいと思います。レベルが違うと、毛穴の奥に感じる重圧感が違います。
ただし、痛みを感じたりするなら、すぐに止めて下さいね!

処理後の美しさは段違い!

ケノン
ケノンが採用している脱毛方式はフラッシュ脱毛。
エステやサロンで施術するのと同じ方法です。ですので、ムダ毛が抜けた後の肌のスベスベ、ツルツル感は段違いに美しい!!!
毛穴のブツブツなんて一切ないので感激しです!

家庭用脱毛器ケノン
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。