スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォー以降の脱毛

Category : コラム

意識の高い30代後半~40代、50代の女性は、脱毛で美しさを保っています。


みなさんはいつ頃からムダ毛が気になりだしたでしょうか?
私は記憶している限りでは中学生時代には既にムダ毛が気になりだし、高校生になるとワキや脚回りは自己処理で脱毛していたと思います。

今は脱毛サロンが大きく進出し、手ごろなお値段で全身の脱毛を受けることができます。ですが、これも最近の話。
今のアラフォー世代の30代後半から40代、50代になる女性たちの間でも脱毛サロンに通いだす女性が増えています。

また親子一緒に脱毛に通われる方もいらっしゃいます。そういう方はやはり美意識が強く美しいと感じれる方が多い!

世代的に脱毛が今のように常識ではなかった時代を生きたアラフォー世代が実は脱毛へ通う率が多いのだそうです。

その理由としては、値段の安さと痛みのなさがあげられるのだそう。
昔は今のように光を使った脱毛法ではなくニードルを使用した脱毛なのでかなり痛かったのだそう。そう考えると、今は痛みも殆ど感じなく、お手ごりに脱毛が受けれて、良い時代になったなって感じがしますね。
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。