スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュゼプラチナムの【効果】は?

Category : コラム
ミュゼプラチナムの脱毛効果とは?
ムダ毛の処理、脱毛をしたいと思ったときに大切になってくるのが、脱毛器で家で脱毛するか、サロンやエステへ通って脱毛してもらうかのどちらかになります。
できれば、プロにキレイにしてもらった方が確実ですよね?

脱毛サロンで、ミュゼプラチナムがなんだか有名。TVのCMや電車でも広告を良く見かけるけど、ほんとのところどうなの?と思われた方もいてるでしょう。

今回はミュゼプラチナムのポイントや効果に迫ってみたいと思います。

ミュゼの脱毛はS・S・C式

ミュゼプラチナムの内装
ミュゼプラチナムで採用している脱毛方式はS・S・C
なんだか聞きなれない言葉ですが、人気の高い光脱毛方式の一つです。

ミュゼではジェルをまず肌に馴染ませ、その上から光を当てます。
この方式をS・S・Cと呼びます。
SSC脱毛について

光はムダ毛の毛根、色素(メラニン)に働きかけ、内部から破壊します。
更に、ジェルを肌に塗ることにより、光のエネルギーを効果的にムダ毛の毛根に送り、脱毛をおこないます。

また、光のエネルギーは専用のジェルのみに反応するため、ムダに肌を傷めることもないのがポイント!

肌に優しく、効果のある脱毛をすることができるのです。

実際に効果が出てくるのは?


ミュゼの効果について
ワキの脱毛なら約3分もかからず、光を照射すれば終わります。

その後冷却パッドを使ってクールダウン。

痛みに関しても、世間では「ゴムで弾いたような痛み」と言われていますが、
そこまで感じないように思います。

実際に効果がでてくるのは、その場ではなく、施術の5~10日後くらいにムダ毛が抜けだします。
ほんとにスルッと言った感じで抜けるので気持ちがいいです。

毛周期や本人の状態を知るためにも一度ではなく数回に分けて通うことになるのですが、通った分だけ抜けるような感じは、はっきり言って気持ちいいです(笑)
  • ワキの脱毛はミュゼがオススメ!
  • ミュゼプラチナム
  • スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。