スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中の脱毛をする前に知っておいて欲しい事柄

Category : コラム
脱毛箇所の中でも、自分ではやりにくく、そして見落としがちな場所が背中です。
背中はモデルや女優、クラブのホステスなど背中を露出する機会が多い方が特に行う場所です。一般的には視界に入ることが少ないため、意識しづらいかと思いますが、美容に意識の高い方は抜かりなく処理されています。

これから、肌の露出が増える時期。
その前に一度背中のムダ毛の処理を考えてみてはいかがでしょうか?

背中は他の箇所とは少し違う


背中はワキなど他の箇所の脱毛とは少し事情が変わってきます。

それは、背中全体が広範囲なのにもかかわらず、生えている毛が産毛のような長さで、色素も薄い状態であるということ。さらに密集して生えているケースが多く、毛周期により一度では処理しきれない。という2点があげられます。

これらは濃い色に反応する光脱毛が苦手とする分野で、他の箇所に比べて脱毛期間が長く脱毛回数が多くなることがあります。

背中の脱毛を始める前に、これらの事を念頭に置いて考えてみて下さい。

①産毛程度の長さのムダ毛が多いため、脱毛処理が困難。

②背中は範囲が広い

③ムダ毛が密集して生えているため、毛周期により脱毛回数を増やさなければ対処できない。


〇関連記事
>毛周期について

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。