スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛サロンに通う時の服装

Category : コラム
サロンに通うと決めて、いざ出陣!という時。服装はどのような恰好がいいのでしょうか?
わりと、疑問に思う方が多いので、今回は脱毛サロンに通う時の服装についてお話したいと思います。
結論から言いますと、普段通りの服装で大丈夫です^^
というのも、脱毛サロンでは(施術する部位にもよりますが)服を脱いで着替えます。
例えば、VIO脱毛なら専用の紙パンツに着替えるので、どのような服装でも問題なしです。

お仕事帰りに通われる方もいれば、普段着の方もいてるし、その後にデートや遊びに行かれる方はバッチリメイクで行かれる方もいてます。

ただ、全身の場合はうつ伏せになったり、仰向けになったりと、割と髪が乱れることがあるかもしれませんので、軽くまとめるようなヘアスタイルで行くのが良いと思います。

サロンには大抵、ミスとやクシが置いてありますので、終わってからセットすることもできます。

ですので、普段通りの服装で、問題なしです。

関連ページ:
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。