スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュウベッロ

Category : 脱毛サロン
ピュウベッロ
ハイジニーナ脱毛NO.1
脱毛後は潤いローションでお肌のケアあり!
11年の歴史を持つ老舗脱毛サロン
更にお得な割引キャンペーンあり!
20万人の会員と口コミでも大人気のピュウベッロ
美容院感覚で気軽に、安心して通えるような脱毛サロンです。

ピュウベッロの特徴として米国のセレブ達の間では当たり前の処理となっている『ハイジニーナ(V・I・Oライン)』に対する脱毛を得意としています。
V・I・OラインとはV(ビキニライン)I(股の間)O(ヒップの奥)とデリケートゾーンの脱毛です。
デリケートゾーンの脱毛をすることにより、「かゆみ」や「不快感」、「におい」などの衛生面、水着やローライズファッションを着用するときなどに最適です。

ピュウベッロではヨーロッパ製の一般美容用脱毛機器を使用してます。
レーザー脱毛よりも痛みが少なく、医療機関と連帯し、顧問医師のサポートがあるので安心です。

とにかく、痛みが少ないというのが、これまで痛みが怖くて脱毛サロンに通うのをためらっていた方にはお勧めですね!

もちろんカウンセリングやパッチテスト費用は無料ですので、気軽に行けますし、余計な勧誘もありませんでした!

個人的に気に入っているのが「ピュウベッロメンバーズカード」です。
金額チャージするプリペイド式で、プレミアム率というポイントも付き、ポイントを使ってお得に脱毛ができます!
プレミアム率はチャージ金額によって変わるのですが
例えば100,000円チャージしたら、5%のプレミアム率が加算されて、105,000円分を利用することができちゃうんです。

脱毛サロンとしてはかなりお得で利用しやすいと思いますのでおススメです☆
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。