スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌と脱毛敏感肌と脱毛

Category : 未分類
敏感肌
敏感肌乃方にとっては、自分でするムダ毛処理は至難の業
そもそも敏感肌とは、肌の角質の水分保持力が低下してしまってい状態で、皮膚表面い張られる皮脂膜が不十分なため、外界からの刺激をすごく受けてしまいやすくなるっているのです。

と、この説明ではわかりにくいかもしれませんが、つまり
ほんの少しの切っ掛け、刺激でいろいろなトラブルがおこりやすい肌のこと。

この皮脂膜の主な成分であるセラミドが不足してしまっているため、
肌のバリア機能が低下していて、ウイルスなどの菌や薬品などの成分が簡単に体内に侵入しやすく炎症を起こしやすくなっているのです。

敏感肌になる要因としては、
クレンジングや洗顔、シャワー時などに肌を強く擦りすぎると言った原因や、
アトピー、遺伝的要因など幅広いのです。

さて、敏感肌の方はムダ毛処理をどうすればいいのでしょうか?
一番良いのは何もしないことです。

ですが、キレイのためにはムダ毛は処理したいですよね?
カミソリやガムテープなどの方法は肌に負担がかかりすぎて危険です。

一番安全なのははっきり言って「光脱毛」
光脱毛はムダ毛の黒い色素(メラニン)に光のエネルギーで働きかけるため、他の脱毛方法にくらべても肌にはかなり優しいです。

光脱毛を行うには2つの方法があります7.
1つは脱毛サロンでプロに施術してもらう方法。
一番安全で確実です。
もちろん、カウンセリング時には敏感肌であることは伝えるようにしましょう!

2つ目の方法は脱毛器で自宅で光脱毛する方法。
自宅で行えるため、気軽にムダ毛の処理ができるのがポイントです。

どちらの方法でもあなたにあった方法で考えてみてはいかがでしょうか?
カミソリでお肌を傷つけるくらいなら、光脱毛を断然お勧めします!



スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。