スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキの脱毛が安いワケは?

Category : コラム
ワキの脱毛が安いワケは?
脱毛の価格やキャンペーンを見ていて目につく異常な安さ「ワキ」の脱毛。
例えば両わきで2,000円とか一回のお試しで750円とかかなり安い!

脱毛サロンって脱毛器とかエステ器具とかかなりお金がかかってるはずなのになぜこんなに安いのか?

ワキの脱毛が安いのはスーパーの試食と同じ


ワキの脱毛が安いのは、例えは悪いですが、スーパーの試食と同じ。
実はけっこう赤字覚悟の広告だったりします。というのも「脱毛はしてみたけど高そう・・・」とか「いってみたいけど、なんだか不安だな・・・」と、脱毛はしてみたいけど最初の敷居がって方にも来てもらいやすくするために、人気が高くて、脱毛箇所の少ないワキの脱毛がキャンペーン対象として多いのです。

実際はかなり赤字覚悟の広告らしいのですが、一度来店されると
プロの脱毛のテクニックと、肌の調子がよくなったりと
強引な勧誘なんてしなくても少しずつ腕や脚など自分から他の箇所もお願いしてしまいます。

脱毛器も悪くないけど、プロにお任せすると楽だし丁寧だし、何よりせっかくの破格のキャンペーンは利用しないともったいない!

会社や自宅の近くにあればぜひカウンセリングからでも受けてみて下さい。

わき脱毛のお得プラン

スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。