スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のヒゲ処理方

Category : コラム
女性のヒゲ

「ヒゲの処理」対応次第ではお肌が危険!

突然ですが、あなたはヒゲを気にしたことはありますか?
実は日本人女性の約46%が「ヒゲ」を気にしているというデータがあるんです。
更に15%の女性が「あごにヒゲが生えてきた」と悲痛な声をあげています。

ヒゲといっても男性のような濃くて太いヒゲはまれで、どちらかというと産毛のような毛。男性談いわく、女性と接していて、キスのシーンなど顔が急接近した時にヒゲが視界に入るとかなり気になると回答。
更にその時の対応に関しては「見て見ぬふり」が多いです。

そう、女性のヒゲの悩みは意外と多いんです!

だからと言って、気になっても下記のような処理はしてはいけません!

①ヒゲを抜く
②カミソリで処理

毛は抜くと毛穴が凸凹になります。またカミソリで強引に沿ってしまうと肌トラブルになったり、毛穴が黒ずんでヒゲじゃないのに濃いひげがあるように見えたりします。
これは炎症が原因!

目立つ顔の部分だけに、ヒゲの処理には最新の注意を払う必要があります。

ヒゲの処理は?

ヒゲの処理はどうするのがいいのでしょうか?
脱毛サロン、脱毛器、シェーバー…いろいろ選択しはあります。

顔回りの脱毛は脱毛サロンでもやってくれるところは少ないです。
オススメはエピレ
鼻下つまりヒゲの脱毛もコースに含まれます。
エピレについてはこちら

もしくは脱毛器かシェーバーを使用して自分で処理しましょう。
気を付けて欲しいのは、脱毛器を顔に使う時は説明書をよく読み安全な使い方をしましょう。

ムダ毛処理に使えるおすすめシェーバー
脱毛器ケノンってどうなの?
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。