スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男が好きな女性の肌は?美肌の為に大切な事。

Category : コラム
男性に好かれる肌は?
女性にとって大切な肌。
しかし、男性も女性を見る時に肌を見ています。
昔から、男性は若い子が好きといわれますが、
若い子が好きな理由の一つに肌があります。
ぴちぴちとした柔らかくてキメの細かい弾力のあるキレイな肌は触り心地も良いモノ。
しかし、年齢を重ねてもちゃんとお肌のお手入れをしていれば年齢を重ねても、その年齢ならでは魅力的なお肌になります。
ちなみに、肌が汚い美人vs.肌がきれいなブスどっちが好きと言うアンケートでは、
「肌がきれいなブス」37%
「肌が汚い美人」32%

とかなりの接戦で肌がきれいな方がわずかに勝利を収めています。
つまり顔の見た目だけでなく、肌がキレイな女性が好きと言う男性が多いということがわりますね。

お肌はお手入れ次第でいくらでも美しく、きれいになります。

☆きれいなお肌を手に入れるには☆

●蒸しタオルは基本中の基本

蒸しタオルでお肌ケア
洗顔の前に蒸しタオルで顔を温め、毛穴を広げます。
こうすることで毛穴の奥のよごれまでしっかりと落とすことができるようになります。
作り方は簡単!濡らしたタオルをレンジで30秒ほど温めるだけ!
もちろん顔に当てる時は熱すぎない温度で使用してください。

●ソフトタッチが基本

洗顔や身体を洗う時、ごしごしと擦っていませんか?
お肌はとても敏感です。基本は優しくソフトタッチで洗いましょう。
また洗い過ぎもダメ!一日に3回も4回もお風呂や洗顔をしている方は要チェックです。

ちなみにお風呂は30~35度。乾燥肌のかたは25度がお勧めです。

●睡眠時間はしっかりと

睡眠のゴールデンタイム
忙しい社会人。睡眠時間もちゃんと取れてない方も多いのではないでしょうか?
お肌にはゴールデンタイムと言われる時間帯があります。
夜の10時~午前2時。この時間に睡眠を確保すると成長ホルモンがたっぷりと分泌されるので、お肌のダメージの回復も早いのです。
22時~というのはなかなか難しいかもしれませんが、せめて0時~2時は確保したいですね。

●食生活は大丈夫?

食事
身体は食べたモノで作られます。あなたの食生活は大丈夫ですか?
野菜を中心とした食事が大切。
また、ミネラルと栄養素の多い魚類、たんぱく質の宝庫お味噌汁など、昔ながらの日本食は身体の健康にとっても一押しです。
また、食事時間も大切。就寝の3時間前に食事を終えるようにしましょう。
実は、寝ている間も身体は働いています。少しでも胃を休ませてあげるようにするためには3時間前には食事を終えてしまっているのがいいのです。


●タバコ、お酒の飲みすぎ、間食に注意


タバコはお肌の大敵!いつまでもきれいなお肌を保つためにはタバコは吸わないようにしましょう。
また、お酒の飲みすぎは胃腸に負担を与え、水分やビタミンなどの栄養源も奪ってしまいます。

間食も危険。胃腸に負担を与えます。また糖分が多いお菓子やケーキは太る原因にもなります。
どうしても食べたいときは、自分の中でルールを決めて食べるようにしましょう。

●水分は多めに

ミネラルウォーター
お肌にハリと潤いを与えるモノ。それは水です。
人間の身体は大部分が水とミネラルでできています。
たっぷりと水分を摂ると血の流れを良くし、新陳代謝を活発に老廃物や毒素を対外に排出します。
しかし水分の不足は肌の乾燥を招き、老化を早めてしまうのです。

人間の身体は脳や心臓などの臓器を守るため、水分が不足するとそちらに真っ先に水分を供給します。そのため残った肌は乾燥してしまうのです。

水を意識的に摂ることは美容にも健康にもいいのです。

水は健康の為にも、できればミネラルウォーターや浄水器のお水を飲むようにしましょう。


いかがだったでしょうか?
お肌をキレイに保つために必要なことは特別なことではなく、
日々のちょっとしたケアにあります。

これらのちょっとしたケアをぜひ習慣にして下さいね!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。