スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノン(KE-NON)

Category : 脱毛器
脱毛器ケノン
6連射可能で肌に優しい
カートリッジを変更することで、ピンポイントでムダ毛を除去できる
人気脱毛器イーモの最新版
自動照射モードなど、多彩な機能が充実
イーモリジュの最新版として登場した家庭用脱毛器が「KE-NON(ケノン)」です。
その性能はイーモリジュを更に進化させているだけに、速さ、使いやすさ、脱毛効果が格段にすごいです!

まず、安全性!
イーモリジュのレーザーは照射を3連射に分けて、肌への負担を軽減していたのに対し、KE-NONでは6連射まで可能です。照射回数が多いので、脱毛による肌へのダメージを殆どカットすることができちゃうんです!


そして、使用できるカートリッジは大小の2タイプ。
大型カートリッジは2.0×3.5cmの大きさで、家庭用脱毛器ではNO1の照射面積があります。これにより、背中や脚回りなどの広範囲の脱毛ができちゃいます!
更に、小型のカートリッジを使えば、細部にわたってピンポイントでの気になる部分の脱毛も可能です!たとえば眉やうぶげ、男性の髭なども脱毛できちゃうんですよ。これは高周波による脱毛を可能にしているからなんですね。

高周波を当てて15~30秒、軽く引っ張るだけで、スルッとムダ毛が抜けちゃうのですが、実際に試してみると、これは驚きです!

他にもイーモリジュにはなかった機能として、
工知能(AI)を搭載し、自らの冷却期間を調整したり、故障個所がないかを自分で診断したりします。この機能により、脱毛器の故障によるトラブルも未然に防ぐことができて安全です。

さて、一番気になるコストの部分ですが、
KE-NONでは1つのカートリッジで使用できる回数が50,000発
この50,000発というのも脱毛器の中では断トツで、1ショットあたりの金額を計算すると約0.15円とかなり安いんです!!!

金額、機能、脱毛効果とどれをとっても、私がお勧めできる脱毛器の中ではNO1です!
スポンサーサイト

全身脱毛

銀座カラー全3回2,000円コース&キャッシュバック銀座カラー

両ワキ+Vライン

ミュゼプラチナム通常4,800⇒3,800円ミュゼプラチナム

ハイジニーナ脱毛

ピュウベッロ通常一回コース30%OFFピュウベッロ

両ワキ脱毛

ジェイエステティック両ワキ脱毛12回750円ジェイエステティック

脱毛ランキング
       
ケノン日本製の総合No.1脱毛器
ケノン脱毛器
価格 カートリッジ 脱毛箇所
71,800円 7,700円
1回の照射で約0.15円
全身使用可能

ケノン

センスエピアメリカのallaboutでno1の人気
価格 カートリッジ 脱毛箇所
39,800円 5,250円 全身使用可能

センスエピ

LA VIE価格で選ぶなら
価格 カートリッジ 脱毛箇所
49,000円 4,200円 全身使用可能

LA VIE

            
                         

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。